CONRAD BANGKOK

こんにちは
>少しでも安くてオススメのホテル教えてください。

ご予算次第ですが下記はお勧めです
CONRADはHISで9月30日まで、10500円ではお買い得ですね。

日本人スタッフ(女性)の質が高い(私はPeninsula以上と思います)室内は明るく装備も申し分なし。
ホテル全体に高級感がある。ここのプールやジョギングコースは私には丁度良い感じ。
朝食も美味しく、「DeplomatBar」のカクテルもなかなかで雰囲気もGOOD。
宿泊客に日本人が少なく、また場違いな方もいない。
近所のSoiRuamruedeeやWireless Rdには、こ洒落た店が多い。

またシースルーのバスルームはやはり素敵ですね。
またどこかのサイトで、無料ドリンクは2本しか付いていないと記載がありましたが、無くなれば何本でも持ってきてくれます。
アメニティは十分で、シャンプー類は1本あたりの量が多いです。
また象の小さいぬいぐるみのプレゼントがあります。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/348768/-/parent_contribution_id/348768/
参考になると良いのですが

良いご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント