ありがとうございます

じぃなさん、ゆうちゃんさん、ありがとうございます。
そんな気もしたのですが、不安だったもので・・・
週明けのメールを待ってみますね!

もうひとつお聞きしても宜しいですか?
Hours Booked の欄は
6時間で1ブロックだから「1」と記入すれば良いんですよね?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/24 00:16

こんばんは

よく利用しています。
    いつも1ヶ月前くらいに予約しているので、ダメだったことは一度もありませんよ。
    ターミナル3ですかね?
    翌日、もし、ターミナルが違うなら少し早めに行動したほうがいいですよ。
    バジェットターミナル以外なら、入国審査しないで、移動できます。(トランスファーカウンターがあるエアーなら)
    もちろん、入国して、ターミナル移動して、出国することも可能です。
    ご存知だとは思いますが、荷物を預けると、出国するまで受け取れないですし、一度、出国してしまうと、
    トランジットホテルには、すぐに戻れないです。(搭乗手続きが始まってないと思うので戻れないです。)
    あと、バジェットターミナルは少し遠いです。

とても清潔で過ごしやすいですよ。
    では、楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんは

ありがとうございます。
    ターミナル1に着いて3から出発らしいので、3で予約しました。
    6時間ホテルで過ごして、残りはブラブラ散策したいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6ですよ!

Hours、なので、6時間予約したければ6ですよ。
    よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 6ですよ!

じぃなさん、ありがとうございました。
    その後、やはりホテルから「1時間確保済み」と書かれたメールが届きました。
    急いで訂正のお願いメールを返信したら、昨日「6時間」に訂正されたメールが届いたので、たぶん大丈夫だと思います。

あとは、トランジットの残りの待ち時間で市内観光に行くか否かです。
    折角なので、マーライオンは見ておきたいと思うのですが
    空港主催のトランジット者用の無料市内観光ツアーに、マーライオン公園は入っているのでしょうか?
    空港のHPを見る限り入ってないように思うのですが、どなたかご存知ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件