帰国しました。

 無事、ベトナムから帰国いたしました。

HEさん、水上人形劇思った以上によかったです。
場所もわかりやすく、時間通りに見ることが出来ました。
手足をバタバタさせているだけだと思ったら、結構水の中で激しい動きをするんですね。
ベトナム語がわからなくても、すごく楽しめました!
 ナイトマーケットもアジアの独特の雰囲気で 気に入りました。
ブンタウは残念ながら、船の時間が間に合わず行けませんでしたが。。
 情報ありがとうございました!!

 さすけねえさん、メコンツアー行きました。
フルーツを食べたり、ジャングル?をクルーズしたり、ゴールドフィシュを食べたり
堪能できました。
 市内からちょっと離れて旅をするのも 地元の生活が垣間見れていいですよね。
 情報ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント