プーリア州の観光

私は決してイタリアに精通しているわけではありませんが、覇王樹さんのお薦めに賛成しつつ、私ならということで追加させて頂きます。

kinya42さんが南イタリア旅行に何日を充てるのかによりますが、折角ブリンディシに着かれたのなら、もうちょっとだけ南東に足を伸ばしてレッチェのバロック建築を見に行かれてはどうでしょうか。

実のところ、私はプーリア州に行った時に日程の都合でレッチェまで行けず、バロック建築はマルティーナ・フランカで我慢したのですが、今でも心残りに思っています。

ナポリを初めとして、カンパーニア州にも見どころは沢山あり、人々の気質も面白く、この州だけでも1週間の観光では足りないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント