ハンガリー限定、同感です

例えば、ブダペストに滞在し、センテンドレに半日訪れ、エゲルに1泊ぐらいで、3日強にすぐになってしまいますね。
ハンガリーで温泉に入って、グヤーシュなど美味しいものを食べ、ワインを飲んでは如何ですか?
急ぎだと、パック旅行と変わらなくなって、もったいない気がします。

なお、エゲルまで行かなくても、ブダペストでも思いっきりワインを楽しめます。

http://www.kertnet.hu/mbh/indexa.htm

でも、エゲルは街自体も良いので、訪れる価値はあると思います。

ドイツ語圏やスラブ圏と異なって、ハンガリーの食事では、ジャガイモではなく米(ピラフ)が添えられることが多いのも嬉しいところ。
ゆっくりハンガリーをお楽しみください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント