Q&A

ストックホルムからNynäshamnへのバスについて

公開日 : 2012年05月18日
最終更新 :

こんにちは!
七月にゴットランドに行く予定です。

フェリーでNynäshamnから向かうのですが、フェリーを予約した際、ストックホルムからNynäshamnまでのバスを予約しそびれてしまいました。
土曜日の夜七時くらいにストックホルムにつき、翌日の三時発のバスに乗りたかったのですが、満席でバスに乗れない可能性はあるのでしょうか?

心配になってしまい、経験ある方、情報を知ってる方いましたらアドバイスお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/07/03 21:21

Re: ストックホルムからNynäshamnへのバスについて

すみません。補足を読んでいませんでした。AM3:00ならまず大丈夫だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/03 21:19

Re: ストックホルムからNynäshamnへのバスについて

先月スウェーデンに行った際にゴットランドに1泊しました。私はあらかじめバスを予約していましたが、乗り込んで来る人達の中にはその場でチケットを買う人もたくさんいました。私は中央駅を09:20発のニネスハムン行きのバスでしたのではっきりとは分かりませんが、乗れないことはないんじゃないかと思います。私は土日に行ったので混んでいる方だと思いますが大丈夫でしたし。心配でしたら前日、もしくは当日早めに行ってバスのチケットを購入すれば確実だとは思います。券売機の使い方は親切に教えてもらえました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 補足

三時は朝の三時のことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件