Re: 現地の大学生とお話ししませんか?

同年代の女子学生です。

少し興味を持ちました。
日程や場所など、詳細を教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/21 22:42

ありがとうございます

興味をおもちいただきありがとうございます。

日程ですが、もし来ていただけるなら基本的にそちらに合わせます。8月中が希望なのですが、9月でも結構です。

大学の所在地はバンコク郊外で、ナコンパトム県に近いバンコク西部(中心部から1時間~1時間半)に位置しています。もし来ていただけるなら中心地までお迎えにあがります。(帰りも責任持ってお送りします)

活動は大学内のガイドとタイ文化の紹介からなります。まず学生の大学内でのガイドにつきあっていただき、その後で教室に戻りタイ文化の紹介に関する日本語のプレゼンテーションを聞いていただきたいと思います。時間は全部で1時間半~2時間ほど(あるいは短縮することもできます)を考えています。もしその後で時間がございましたら、学生と自由に交流していただければと思います。

学部としての活動ではない(つまりクラスのみでの活動)ので学部からの報酬等は出せないのですが、お食事ぐらいはご馳走させていただきたいと思っています(あるいは学生からの誘いがあるかもしれません)。

もしメールでお問い合わせになりたいということでしたらnihongo_sau@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件