Q&A

ランカウイのホテルについて

公開日 : 2012年05月17日
最終更新 :

ランカウイにFOUR POINTS by SHERATONホテルが出来たようなので、利用しようと思っています。

既に宿泊された方からの情報がいただきたいです。

プライベートビーチがあるらしいのですが、プールサイドからそのまま行けるのか?

そのビーチは綺麗か?

ホテル内のレストランはどんな感じか?

ホテルから徒歩で買い物や食事に出かける事は可能なのか?

その他、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/05/17 08:55

空港近く

ということは極めて不便なのでは?

>ホテルから徒歩で買い物や食事に出かける事は可能なのか?

街に行くには車しかない(この島自体がそうなのですが・・)と思います。
    何もないから、海も綺麗かも知れませんね。

新しいだけで、会社の保養所みたいだと言う人も居ますし。

目的によるでしょうが、人柱となることも意味があるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/05/17 15:13

Re: 空港近く

やはり車しかないですかね?

よくスターウッドグループのホテルを利用するのですが、FOUR POINTSはまだ宿泊したことが無く、今回オープニング価格で安くなっているので、一度試してみようと思いました。

目的は基本ホテルのプールとビーチでまったりのんびりなので、まあ新しくて綺麗なのは良いかもしれませんね。

美味しいものが食べたくなったら、頑張ってタクシーで行く覚悟で望んでみようと思います。
    ホテルに無料シャトルバスがあればラッキーですが...

どうも有難うございました。

ところで、「人柱になる」と云うのは「誰かが最初に試さないと何もわからない」という意味ですよね?
    まさか、それ以上の恐ろしい意味合いがあるとは思いませんが(笑)