日本の屋台は平気ですか?

こんにちわ。

私は屋台フードが好きなので、日本でも夜店とかでよく食べてました。
日本の屋台も衛生管理が良好かどうかは分かりませんよね?
だいたい同じかなと思うのですが。

韓国のソウルへ行ったら屋台フードは必ず食べます。
おでんや炒め物、夏にはカットしたパイナップルも食べました。
ただ、食べたことのないもの(虫っぽいものや豚の腸づめみたいなもの)は
食べません。
見かけて、「美味しそうだな」と思ったものだけ食べます。

なので、datdatさんも”美味しそうだな、食べてみたいな”と思うものに
遭遇したら、少しだけ食べてみるといいと思います。
ただ、無理に食べる必要はないと思います。
レストランとかの料理の方が美味しいと思うし、屋台は雰囲気とかを味わう感じだと思うので...。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント