退会ユーザ @*******
09/08/21 17:20

Re: ランドリーサービスについて(つづき)

プリトヴィッツェ Hotel
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g303827-d313987-Reviews-Plitvice_Hotel-Plitvice_Lakes_National_Park.html

ホテルは何軒もない土地みたいですが、賛辞ばかりです。
美しい湖畔と国立公園が満喫できます。すばらしいですね!
もちろんランドリーサービスありますよ。ちゃんと書いてくれています。


ここなら私でも手が届きそうですが、たぶん物価が安いのでしょう?
http://www.hotel-ribno.si/e-hotel-ribno-bled-slovenia-pricelist.html

テニスコートが3面! 外観は軽井沢のまんぺいホテルのような! リゾートホテル!

Ambient ホテル Ljubljana Slovenia
http://ambienthotelljubljana.priorguest.com/ja/page/4/facilities

ここは落下傘降下のように落ちますね。そういうところに限って、ランドリーサービスありますとか書いてますね! FACILITY の中に書いているので、セルフの可能性は高いです。

くれぐれも高級ホテルで手もみで洗濯とかなさらぬように、。。。。

こんなのネット時代に30分もあれば全部見れます。ちなみに私が最近泊まるアメリカの安宿の中には、4000円以下もあります。もちろん洗濯は自分でします。メイドなどおりません。これいやみではありません。事実です。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント