週末切符でライン川下りの乗船はできますか?

PP&Mさん、早速のご回答ありがとうございました。
週末切符でライン川下りの乗船はできますか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/08/22 09:42

    調べてみました

    KDのホームページで調べてみました。

    http://www.k-d.com/interaktiv/images-inhalt/pdf/KD%20Preisbestimmungen2009.pdf

    これ↑の5.1に乗船時(チケット購入時)に乗船区間をカバーする鉄道の切符を提示することにより20%の割引を受けることができると書いてあります。

    週末切符についてはふれらていませんが、ダメもとで提示してみてはどうですか?

    時刻表はこれ↓の17ページにあります
    http://www.k-d.com/interaktiv/images-inhalt/pdf/KD%20Fahrplan%202009.pdf

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 調べてみました

    PP&Mさま、わざわざ調べて下さり、どうもありがとうございました。
    フランクフルトからのツアーじゃなく、Bahnを使って、リューデスハイムから
    乗船しようと思います。

  • 09/08/21 17:41

    わかりません

    英語版には詳しいことは書いてないのでドイツ語版を読みましたが、ライン川の船のことは書いていませんでした。わからないですが、たぶんダメなんじゃないかと思います。

    他のもっと詳しい方のコメント待ってください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件