今度は多分正しい・・はず。

shovoshidaさん

どうもすみません。 肝心のレイルヨーロッパのWEBを良く見ないで今までの知識で勝手に書き込みをしていました。 

よく読んでみました。 レールヨーロッパからインタネットで直接各種のパス類を購入できるようになっているとは知りませんでした。近頃は半年いや2-3ヶ月はなれるとがらがらシステムが変るようです(またまた言い訳です)

さて ご質問の条件ですがこういうことのようです。

スイス鉄道は10人からグループ扱いで11人目はフリーになる・・・はこのキャンペーンとは関係がなかったようです。 スイスパス、フレキシパスなど指定するパス類をレールヨーロッパのWEBで申し込むとその結果として10人に1人の割合(つまり十分の一の確率)で無料にしてくれる・・と言うキャンペーンのようです。

カードでの支払ですから 申し込み後2日で当選かどうかの連絡が有ると言うことですので当選したら支払はしなくて良い。 そのかわりキャンセルしても代金は戻しませんよ。(もともと払っていないのですからとうぜんですね) パスの変更の場合は改めて申し込む・・つまり当選したパスは当選者本人が使用する以外には金券としての扱いは無し・・と明示して有ります。

8月中の申し込みですから利用するのなら早目が良いようですね。

何日前までなら・・というのは パスの手元への郵送が間に合う時間内なら問題はなさそうですが あたり外れの判るのが2日以内に電話で連絡があると云っていますので少なくとも 4-5日は必要でしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント