退会ユーザ @*******
09/08/21 08:49

Re: ランドリーサービスについて

誰もレスポンスがないので、朝から暇なので、
Grand Villa Argentina Hotel のページ見てみました。
http://www.gva.hr/dubrovnik-luxury-hotel-,overview-en.html

すばらしいホテルですね!
部屋代はE189! プライベートビーチ付!
私は今生ではもうこのようなホテルには泊まれそうもありません。

このサイトにはこのくらいのホテルに泊まれるご常連はあまりいません。
Four Points とか日本には最近までなかった超高級ですよね! 
アメリカだと1泊4~500$?

ちなみに、これくらいのホテルに泊まる人でセルフで洗濯する人はいません。
メイドにサービスを頼むのが常識というものでしょう? 
洗濯してくれないホテルなんて聞いたことがありません。
但し、連泊しないと、SAME DAY は難しいかも? 
でも私はマリアットぐらいまでしか泊まったことがないので、…..

ひとつひとつホテルのサイトで調べればわかりますよ。
ホームページを見るだけでも目の保養になりました。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント