Q&A

ロンドンオリンピック

公開日 : 2012年05月15日
最終更新 :

はじめまして!22歳学生(♂)です。この夏ロンドンオリンピックの男子サッカーのスペイン戦(@グラスゴー)の観戦を皮切りに、ヨーロッパを1カ月ほどバックパッカーしようと考えています。そこで、旅の先輩方に質問です。予算は40万くらいまでで、お薦めの国、地方、のコースがありましたら是非おしえていただきたいのです(個人的にはナポリは外せないと考えています)。宿はYHを利用するつもりです。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も同じ気持ちです!

なんと!同じ考えでびっくりしました!
    私は現在、沖縄の大学を休学して地球一周する22歳です!
    私も、オリンピックとあわせてヨーロッパを旅しようと考えています!
    ロンドンでドミトリー借りてサッカーの試合を見に行こうと思います♪
    よければ、一人で不安なので一緒に同行してみにいきませんか♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/05/16 11:48

Re: ロンドンオリンピック

イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガルなどの歴史のある街々の景観や食を楽しむのも楽しい。
    夏の地中海沿岸の強烈な太陽もよいし、北海やバルト海の輝きもよい。
    フランス、スイス、イタリア、ドイツ、オーストリア、スロベニアのヨーロッパアルプスの景観やハイキングも楽しい。
    迷いますね。。。

ちなみに予算40万は日本からの航空券代込みですか? オリンピックのサッカー観戦のための滞在費を含めた費用も込みですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/05/16 12:04

厳しい意見 :-)

「40日間のヨーロッパ旅行に行きます。ロンドンでオリンピックのサッカーを1戦観戦します。それとイタリアのナポリに行きます。あとは私は何処へ行くのがいいでしょう?」って質問は寂しすぎる。自分のWillがない。そもそも他にどんな物を見たいか、どんな事をしたいか、考えることも調べることもしていない。していたとしても、それを相談相手に伝えようとしていない。

他にWillが無いのなら40日もいずに日本に帰れば、残った30日+αでもっと自分のためになることが出来るかもしれない。。。 少なくともバイトをして学費の一部を稼ぐことは出来る。

• いいね! 0
    • コメント 0件