レポート

Expo Line & Atlantic Blvd

公開日 : 2012年05月15日
最終更新 :

LAの メトロ Expo Line が Open しました。
前から薦めている美化再開発の進む Culver City や Exposition Park (自然博物館や 科学博物館)が 便利になります。

http://www.metro.net/projects/exposition/



それから きのう LA Times に LA の 道路事情が変わってきて、 LAが車社会から脱出し始めたという記事がでています。 LA の Villagosa 市長名指しでほめてないけど、 彼のめざしていることが、やっと目が出てきているようです。 

きのうは、 Altantic Blvd の 紹介。 これから連載で、いろいろなところを紹介するみたいで、期待してます。  わたしらも LAにすんでいて、 自転車バスなどに毎日乗っているとだいぶようすがここ3年ぐらいで(私らが思っていたようにガソリンが高くなってきたおかげで)だいぶ変わってきているのがわかります。

http://www.latimes.com/entertainment/news/arts/boulevards/la-ca-atlantic-boulevard-los-angeles-index,0,378106.htmlstory

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント