google map vs greyhound site?

わたしも google の ちずみたけど そんなに しんようできますか? greyhound の サイトにないのに? まちによって Greyhound 1ついがいバスのとまるところ (LA とか) あるところもあるから mtst117さんの のるバス どこからでるのか でんわ
でいくまえかくにんたらいいとおもいます。

Newark なんかいかいってますが NYCに くらべて かくべつちあんがわるいいんしょうないです。 たぶん NYCの スノブたちが かわのむこうは じごく とかよくいう たぐいの Joke として ききながしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント