09/08/20 22:46

どうなさるおつもりですか

わたしがホテルやペンションを勧めれば必ずマルコポーロ3さんが自分の邪魔をしていると曲解して、過剰反応します。そしてトピックが荒れて乱れて削除になるか書き込み停止になります。

まずはおおまかでも良いのでbibitanさんの希望を書いてください、どこに泊まりたいのか、JHが良いのか、値段的に変わらないのならばホテルやペンションでもかまわないのか。それでお手伝いできることがあったらまた書き込みます。

まるまる王道コースを希望されるのでしたら、以後はマルコポーロ3さんにお任せします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ごめんなさい

フラフラと気持ちが揺れ動いてるうちに、とうとう見放されてしまいそうです。

フュッセン泊は、一人40オイロ程度であれば、しかも駅に近くて、YHでなくてもいいかなと思っています。ミッテンヴァルト泊もなければ、アウクスブルクかミュンヘンでも仕方ないかなと。今、やっとバハラッハYHに予約を入れただけで、来週末に娘が帰郷しますので、その時に最終予約をと思っていますが、遅いですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/21 08:48

Re: ごめんなさい

>フラフラと気持ちが揺れ動いてるうちに、とうとう見放されてしまいそうです。

わたしがお金を得るために人にアドヴァイスをしていればそれでも良いのです。もしかして買ってくれるかもしれないお客さんにそのもしかしての可能性にかけて商品の説明をするのですから、それはわたしの仕事。でもわたしも他のみなさんも何の利益もなく、みなさんが良い旅、楽しい旅ができるように自分の時間を削って情報を書き込んでいるボランティア。そういう人たちを可能性もないのに厚意に甘えていつまでもひっぱるのは良くないとは思いませんか。ここではあなたのやり取りはすべてみんなの目に見えているのですから。

本題
    1)フュッセンの宿は前にあげたところすべてが40オイロ/人の予算内です。駅からの距離はJHとどっこいどっこい。どこにするかはそれぞれのホームページを読んで比較して決めてください。

2)ミッテンバルトが本命で、アウクスブルクはダメだった時の予備ですね。ではアウクスブルクの宿が必用になった時にまた声をかけてください。

3)バハラハのJHにはもう予約を入れたのですね、わたしの優劣比較を読んだ上で? では天気が良いことをお祈りします。雨が降るとあの坂道(舗装されていない細い地道)は悲惨です。それとJHに上がる前に用事はすべてすませておくと良いでしょう。JHの周りには何もありません。

ではまた機会がありましたら