LA County Fairgrounds

http://www.lacountyfair.com/2009/FairMaps/index.asp

LA County Fair とってもかわいい子豚たちを見るため何回か行ってますが コンサートをやる 競馬場から Greengate まで歩いて15分~20分ぐらいだと思います。 この地図ちょっとみにくいですが 中 競馬場あたりから 出口まで デズニーランドなんかでもあるような 何台も汽車みたいにつないであるシャトル カート(なんていうのかしらないけど) 見たいなのにも乗れます。 コンサートのあとみんな並らんでこんで歩いたほうが早いかな? 地図の右上のほうに書いてある青線がそうだとおもいます。

でもTaxiで LAに そのまま帰るより Pomona あたりでとまったほうがお安くあがるのでは? とおもいますが。

子豚たちのいる Fairview Farms (競馬場のうえのあたり)にある 絞りたてのミルクから作る アイスクリーム屋さん (名前なんていうのか忘れたけど) 絶品です。 ぜひ食べてきてください。  

たぶんここの Mindy サン (上から2人め)が ”if you're not eating Dr. Bob's ice cream while you're at the fair. . .you might as well not go at all!!! ” (食べないなら行く価値なし!) と 言い切っているところだと思います。



私ら今年も行くと思いますがたのしんできてください。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: LA County Fairgrounds

    早速のレスありがとうございます。
    コンサートをやる競馬場というのは地図のGrandstandという建物でしょうか?
    地図がわかりにくくて、困ってます。青色のシャトルみたいなのが園内を走っているような感じはわかりました。でも歩いた方が早そうですが15~20分もかかるんですか~。
    ポモナ宿泊も考えましたが、翌日ベガスに移動するのでメトロの一番早い時間が11:40分では間に会わないのです。
    レンタカーがないので、スーパーシャトルで往復するのも、コンサート終了後、タクシーで帰るのも値段的にほぼ同額でして。タクシーは夜でも何台か待ってるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ごめんなさい まちがえました

    http://www.lacountyfair.com/2009/images/FunGuideMap_08%20R4.pdf

    こっちのほうがちずおおきくみられます

    競馬場=Grandstand わたしたちがいつもつかう パーキングロットがわの イエローゲイトが 15~20分ぐらいです ちょっくらい きのしげっところをとおらなければならないですが こっちがわの Green Gate いったことないですが もっとずっとちかいです taxi そこでまっているかはしりません

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • たぶんここの Mindy サン (上から2人め)

    たぶんここの Mindy サン (上から2人め)って ここの Mindy サン です。 

    http://www.yelp.com/biz/la-county-fair-pomona

    貼るのわすれちゃった

    • いいね! 0
    • コメント 0件