残念ながら・・・わたしには

どれが安いのか駅から近いのか、フュッセン着が19:00ですので、余裕がありません。

おすすめは、どれでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/20 22:46

どうなさるおつもりですか

わたしがホテルやペンションを勧めれば必ずマルコポーロ3さんが自分の邪魔をしていると曲解して、過剰反応します。そしてトピックが荒れて乱れて削除になるか書き込み停止になります。

まずはおおまかでも良いのでbibitanさんの希望を書いてください、どこに泊まりたいのか、JHが良いのか、値段的に変わらないのならばホテルやペンションでもかまわないのか。それでお手伝いできることがあったらまた書き込みます。

まるまる王道コースを希望されるのでしたら、以後はマルコポーロ3さんにお任せします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい

フラフラと気持ちが揺れ動いてるうちに、とうとう見放されてしまいそうです。

フュッセン泊は、一人40オイロ程度であれば、しかも駅に近くて、YHでなくてもいいかなと思っています。ミッテンヴァルト泊もなければ、アウクスブルクかミュンヘンでも仕方ないかなと。今、やっとバハラッハYHに予約を入れただけで、来週末に娘が帰郷しますので、その時に最終予約をと思っていますが、遅いですか?