Q&A

CalaisからParisの間にある手頃なファミリー向けホテルを探しています。

公開日 : 2012年05月11日
最終更新 :

ロンドン在住のものです。 この夏に家族5人で車でパリまで遊びに行こうと思っていますが、ドーバーを渡ってカレーからは車線も反対だし、パリの街を運転なんて想像するだけでドキドキなのでカレーからパリまでの間にホテルを取って、パリ滞在中はそのホテルに車を置いて公共交通機関を使って廻りたいと考えています。 そこで、どの辺りにホテルを探せば良いかどなたかご指南いただけないでしょうか? パリの中心地まで3〜40分の移動が可能なところを希望ですが、駐車スペースのあるホテルという事も必要条件になってくるので難しいでしょうか? よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/05/11 11:11

シャンティイあたりはいかが?

NyLon2552さん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

シャンティイ(Chantilly)あたりは如何ですか

パリ北駅から近郊線で約25分、RER D線で約45分とあります。
    ホテルの紹介サイトはいろいろありますがHotelClubなどで見ると

Peppertree Ocean Club North Myrtle Beach Resort

なんて適当かなと思いますが・・・(泊まったことはありません)

Calais ⇒ Paris なんて魅力的ですね
    逆コースですが「三銃士 ー王妃の首飾りー 」で出てきてわくわく
    します。

良いたびを (^.^)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 1件

シャンティイ...なかなかいいですね!

ゴンさん こんにちは! 早速のご回答をありがとうございます。
    なるほど、シャンティイ、なかなか良さそうですね〜!
    車で行くのは初めてなもので、ゴンさんのアドバイスを頂いてとても助かりました!
    パリ市内とは雰囲気もまたひと味違ったフランスを感じる事が出来るかもしれません。
    前向きに検討したいと思います! 

• いいね! 0
    • コメント 0件