Clifton's on Broadway

Clifton's は カフェでなく カフェテリア (がくしょくのように いりぐちで トレイをもらって ならんでいるのじぶんで みつくろって さいごに レジで おかねはう) です。 メニュなんてないとおもいます。

ここは 1931年 はじまってからの レシピをまもっているのがじまんです。 オススメは マカロニ&チーズ とか turkey とかです。 (Roast Beef とか Turkey とかの オオモノはれつのさいごのほうです)

Broadwayあるいているうち まともに えいごはなすのは 10にん に ひとりぐらいかな? まわりは ほとんど スパニッシュを はなすひとたちばかりです。 だからえいごできなくても スペインごできたらぜんぜんもんだいないです (みんな brkoen English!!)。

ちあんにかんしては ひるま ひとがいっぱいいるときはもんだいないとおもいますが、 くらくなって さびしくなってきたら ホテルにもどったほうがいいともいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど~

     了解しました。カフェテリアですね。見ながらおいしそうなのをゲットしますね。

     スペイン語は・・・なおさら無理だあああ~~
     まあ、なんとかなるでしょう・・っていうか、なんとかします!!

    とりあえずは、行く前に仕事を片づけなくては
     明日から10日間出張に行ってきますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件