Re: ピスコからナスカの地上絵 回答、ありがとうございます。

おこめはんさん こんばんわです

>ピスコのホテルで地上絵ツアーを行っているのですね。
ホテル主催のツアーではありません
うーん 言い換えれば
私の宿泊したホテルの従業員が、提携のある旅行社を紹介してくれた・・です
ピスコにある すべてのホテルフロントから ツアーの予約ができるのかは??です

>ピスコ中心街の旅行会社などで地上絵ツアーの交渉ができる
ピスコ中心街に旅行社があるかは??です
私が歩いたのは、広場周辺・バスターミナルくらいなので お役に立てなくてすみません

>ピスコが難しいよいでしたら、ナスカに行ってみます
ナスカのセントロ(広場周辺)には 旅行社があります
旅行社には、飛行機や地上絵のポスターや看板があるので分かりますよ
フライトだけなら、旅行社を通さないで 空港直行でもOKでした

ペルーのホテル(プーノ・クスコ・ピスコ)ですが
この都市のホテルのフロントには 提携のある旅行社のチラシなどが置いてあります。
フロントの従業員にチップを渡して、ツアーの手配をしてもらうことも可能でした。
チラシが見つからなくても ガッカリせずに「チチカカ湖のツアーに参加した」とか 聞いてみてはいかがでしょうか?
※私は西語が??なので 
「明日 チチカカ湖のツアー 予約 お願い」単語を並べたメモを見せて聞いていました(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 参考になります。

のりーた様

丁寧な回答ありがとうございます。
    フライトだけを希望なので、空港で予約してみようと思います。

いろいろ回答していただき本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ナスカなら

7月にナスカBTからの送迎付で、エアコンドル社で地上絵鑑賞しました。
    値段はフライトの長さと範囲で変わってきますが、私は35分程度で75ドルで
    参加しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答、ありがとうございます。

げじげじ様

お返事ありがとうございます。
    私は明日から旅行です。
    ナスカBT、訪ねてみますね。
    ナスカはとても楽しみにしていますので、地上絵がはっきりと見れると良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件