ミーレゴン 様

ヴィクトリア・モニュメント(戦勝記念塔駅)解りました。

エレファントビレッジは、パタヤーでは在りませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• センチュリームービープラザ

センチュリーはビクトリーモニュメントそばですが少し離れてます。BTSの駅のパヤタイ方向に近い階段を下りたとこです。ここからはパタヤ行きも出てます。

私も列車お勧めです。

PS

改札口を出たところにジュースのスタンドがあります。ポリの小さいビン入りのカラフルなジュースはのどに染みます。個人的にはすっぱいパッションフルーツが好きです。まだあったら試してみてください。

地球の歩き方取材スタッフ日記でも紹介されてます。(BTSの駅ではチェック)

http://blog.arukikata.co.jp/guidebook/e_report/2008/04/post_136.html

タクシーなどは「アヌサワリー」だけでも戦勝記念塔へ来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

列車もいいですね

エレファントビレッジ、フアヒンにありますよ!客がいないのでサービスいいです!送迎付きで900バーツくらい?だったかな。
    早朝から(5:30)フアヒンを出るかっとばしミニバンは私は気にいってるのですが、列車もいいですね。
    ゲストハウス、たくさんありますよ。なかなか良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヴィクトリア・モニュメントではなく

ヴィクトリー・モニュメントですね。
    タイ語では、アヌサワリー・チャイといいます。

今度はフアヒンに変わったのでしょうか?
    車でもいいかと思いますが、鉄道でも行けるのはご存知ですね。
    3.5時間程度、2等A/C座席車で400B足らずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

毎度ありがとうございます。

要するに、列車泊+ペナンを諦めたので、3~4日ブランクが出来てしまったんです。
    バンコク市内には興味が無いので、パタヤーでもファヒンでもどちらでも良いわけです。
    予定通り、SP35でファヒン着16;30頃でも好い訳ですね。
    帰りは皆さんお勧めのミニバンに乗ってみますか。