ミーレゴン 様

ヴィクトリア・モニュメント(戦勝記念塔駅)解りました。

エレファントビレッジは、パタヤーでは在りませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • センチュリームービープラザ

    センチュリーはビクトリーモニュメントそばですが少し離れてます。BTSの駅のパヤタイ方向に近い階段を下りたとこです。ここからはパタヤ行きも出てます。

    私も列車お勧めです。

    PS

    改札口を出たところにジュースのスタンドがあります。ポリの小さいビン入りのカラフルなジュースはのどに染みます。個人的にはすっぱいパッションフルーツが好きです。まだあったら試してみてください。

    地球の歩き方取材スタッフ日記でも紹介されてます。(BTSの駅ではチェック)

    http://blog.arukikata.co.jp/guidebook/e_report/2008/04/post_136.html

    タクシーなどは「アヌサワリー」だけでも戦勝記念塔へ来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    列車もいいですね

    エレファントビレッジ、フアヒンにありますよ!客がいないのでサービスいいです!送迎付きで900バーツくらい?だったかな。
    早朝から(5:30)フアヒンを出るかっとばしミニバンは私は気にいってるのですが、列車もいいですね。
    ゲストハウス、たくさんありますよ。なかなか良かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヴィクトリア・モニュメントではなく

    ヴィクトリー・モニュメントですね。
    タイ語では、アヌサワリー・チャイといいます。

    今度はフアヒンに変わったのでしょうか?
    車でもいいかと思いますが、鉄道でも行けるのはご存知ですね。
    3.5時間程度、2等A/C座席車で400B足らずです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    毎度ありがとうございます。

    要するに、列車泊+ペナンを諦めたので、3~4日ブランクが出来てしまったんです。
    バンコク市内には興味が無いので、パタヤーでもファヒンでもどちらでも良いわけです。
    予定通り、SP35でファヒン着16;30頃でも好い訳ですね。
    帰りは皆さんお勧めのミニバンに乗ってみますか。