Q&A

スペイン マドリッドからバルセロナへのドライブ旅程について

公開日 : 2012年05月09日
最終更新 :

7月上旬にマドリッドに行きます。
そこから約8日間かけてレンタカーでバルセロナへ向かいたいと思います。
立ち寄る町でお勧めはどこがいいでしょうか?

後、マヨルカ島にも行きたいですが、その場合車はどうしたらいいでしょうか?

よきアドバイスをお願いします。

レンタカーはナビ付きで、運転手一人。助手席に大人の家族もいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何に興味があるのかわからないので、アドバイスも出来ません

「距離600km、Zaragozaにて長距離バスは1回休憩を入れる」ルートになるので、nyan pさんのご興味がどこにあるのかで、かなり時間の過ごし方が変わってきます。

1)気温50度以上の暑さも気にならないのならば ⇒ アンダルシア地方経由
    2)せっかくレンタカーなので、ピレネー山脈の村々を訪ねる ⇒ Catalunya/Andorra地方
    3)一度北上し、Bilbaoからピレネー山脈に沿って、村々に立ち寄りながらBCNへ向かう

生憎、スペインでは絶対に運転しないと、固く固く誓っているので、あとは、レンタカーの旅経験者の方々から、よきアドバイス頂けるといいですね。運転にはご注意下さい♪

• いいね! 0
    • コメント 0件