レポート

安上がりマリンスポーツですごく楽しい半日を過ごしました!!

公開日 : 2012年05月09日
最終更新 :

驚きました!!日本から来た友達がバナナボートやジェットスキーをしたいというので色々と調べて89ドルでその2つと全く経験のない人でも出来るって言うヘルメットダイビングとスノーケリング、昼食つきのRoberts Hawaiiという会社のHawaiian Ocean Thrill (HOT)に行ってきました!ホテルでの送迎まで日本語の話せる人がしてくれて、船の中でも日本語のわかる人が数人居て説明してくれたので大安心!(なかなかイケメンの彼は日本語ぺらぺら!長野に住んでいたそうです!)

最初は短いと思ったけどジェットスキーは20分、バナナボートは15分でへとへと。意外と体力の必要なものだって事を知りました。堪能しましたよ! もう少ししたい?って聞いてくれたけどもう十分でした。

おまけに、と思って申し込んでみたダイビングも面白かったです!海の中に居て顔が濡れない不思議さと無重力の世界にいるような感覚が私にはとても楽しい経験でした。ガイドが見せてくれたヒトデ、なまこ、大きな貝!初めて生きているのに触りましたよー!!いやあ、楽しかった! 

次に来る友達も連れて行くことにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント