Q&A

レアルマドリードのチケット購入に関する質問です。

公開日 : 2012年05月08日
最終更新 :

レアルマドリードの公式サイトより、5月13日に開催されるマジョルカ戦にチケットを購入しようとしました。

座席を選び、最後に決済に用いるクレジット情報を送信したところページが切り替わり、

El tiempo de sesión para realizar la compra ha finalizado.
 Si estabas confirmando la compra de tus entradas, por favor verifica tu compra

という文章が出てきたのですが、これは購入完了しているのでしょうか?

また、この取引が確定しているか確認する方法はありませんか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/05/10 06:51

Re: レアルマドリードのチケット購入に関する質問です。

メールアドレスも入力したと思いますが、購入が完了したら、10分以内にTicketmaster.esからそのメールアドレス宛に購入完了のメールが届きました。
    銀行の口座もチェックしたら、購入2日後に引き下ろしされていました。

ー 購入確認メールは届いているか
    ー 銀行の口座からチケット代を引き落とされている記録はあるか

確認できましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/05/09 07:58

時間切れ

多分、手続きに手間取ったのでしょう。
    El tiempo de sesión para realizar la compra ha finalizado.
    とはセッション切れ。安全上の問題で、金銭の絡むログインは、
    時間で切られるのです。

Si estabas confirmando la compra de tus entradas,
    以下にも何か書かれているはずですが・・・。
    例えば、一度戻れとか。
    上記は、購入できていないので、意味がありません。

www.ticketmaster.esに飛ぶので、聖家族教会などと同じですね・・・
    ならば、登録しているはずなので、記録が出るでしょう。

買えていなので、購入記録はないはずですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件