エアポート間のシャトルバス

私も以前他のトピでエアポート間のミニバンシャトルバスについて報告したことがありますが、
最近ドンムアンではシャトルバスの乗り場がなくなったように思います。
受付のデスクも見当たりませんでした。
タイ航空などがスワンナプムに集約されたためかと思うのですが。
マンジンさんはいつごろ確認されましたか。
私は今年の5月と7月末にドンムアンを使いましたがシャトルバスはありませんでした。
それとも乗り場が変更になったのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドムアンシャトル

ladydayさん、最新報告ありがとうございました。

エアポートのスタッフなんかが使ってる奴ですよね。TGは確かミニバスタイプの無料シャトルを利用者に提供していたのと思うのですがそれとは別の有料のですがもうないんですか・・・。私自身は利用してないのですが、北、東北方面への列車利用にも便利だなと思っていました。

南方面のバスといいけっこう頻繁に変わりますね。ladydayさんがもしまたバンコクへ出られることがあったらレポートよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

シャトルバス

ladydayさん、有難うございました。

多分 空港間のバスが有ると期待していましたが、残念。

他の方法を考えます。直接タクシー?

ちょっと予算的に?  です。

• いいね! 0
    • コメント 0件