09/08/19 10:06

Re: 笑う人はいませんよ

2チャンネルでは私より嫌われているようです。
だれが付けたか私もワースト10下位に入っています。私は嫌われる要素の自覚は多少ありますが、
マルコポーロ3さんはワースト5以内です。自覚がないだけご立派で上位入賞です。

たぶんマルコポーロ3さんの周りの人数百人もいるそうですがイエスマンばかりなのでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/19 18:53

Pさんもワースト常連の一人

Pさんもしつこさ異常の”P爺”にされてワーストの常連じゃないですか。つまり我々は全く同格。
    「丸子はまともだよ」と本質を突いたするどい指摘もあるので、2ちゃんねるにも、chなとわかっている人もいます。

そんな外野や当掲示板の常連の評判より、質問者に好かれていなければ回答者としては落第、失格です。

当掲示板系?の某掲示版では役立つ回答者のベスト3になっています。世界各地の的確な回答をしなければ役立つ回答者とは評価されないので、EAVOさんやPさんが逆立ちしても不可能なことです。ここでは勤務評定がないので、いい加減な答を書いても、別にとがめられないし。いい掲示板があってよかったですね。

私のHNで6000近くの回答を検索すれば一目瞭然ですが、当掲示板でも「命の恩人」というレスはさすがにオーバーにしても長文の感謝レスで、トピ主さんには全く嫌われてなんかいません。ごく一部の常連に嫌われているだけでそれは勲章です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マルコポーロ3さんが、人の評価を気にしているとは以外でした(涙)。正直、失望しました。

>>当掲示板系?の某掲示版では役立つ回答者のベスト3になっています。世界各地の的確な回答をしなければ役立つ回答者とは評価されないので、EAVOさんやPさんが逆立ちしても不可能なことです。

僕は、他人の評判は全く気にしていません。
    それは、自分が日本で一番の旅行者だという自信があるからです(笑)。

僕自身は、マルコポーロ3さんが、最初にこの「地球の歩き方」掲示板に参加したときの
    カキコを読んだだけで、まともな旅行者だと、すぐにわかりました。

でも、旅行者を評価できるのは、本当に旅行した本物の旅行者しかいませんよ。
    だいたい、日本人の旅行者に、まともな人間なんていません。

ですから、マルコポーロ3さんは、自分自身で自分を評価できると思いますがね。
    なぜ、他の、低レベルな日本人旅行者の評価を気にするのでしょうか???

わからないなー(笑)。
    僕の旅行記を読めばわかりますが、日本人のいわゆる旅行通なんて、意味ないです。

頭は悪いし、英語もしゃべれない、どうしようもない連中ですよ。
    ただの、オチコボレです。

マルコポーロ3さんは、上品な旅行をしているので、それがわかってないのかな。
    まあ、どうでもいいですが。

マルコポーロ3さんが、他の掲示板(おそらくは2ちゃんねる)の低レベルな
    旅行者連中の評判を気にしていると知って、
    マルコポーロ3さんに対する、世界旅行者の評価が3段階くらい下落したことを、お知らせしておきます。

旅行者はみんな嘘つきと言う前提で話を聞いて、明らかに嘘だとわかってもそれを追及しない。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/human_relations/liars.htm

僕は、以前も書いたと思いますが、
    マルコポーロ3さんの、ユースホステル話をまとめたサイトを作って欲しいと思います。

またそれを本にして、出版したら絶対に売れると思うんですよ。
    なぜ、将来性のない、アクセスも減り続けている「地球の歩き方」掲示板にこだわっているんでしょうか??

わかりません。
    「地球の歩き方」掲示板は、もうすぐ、はっきりと終わりますよ。

僕はすでに終わってると思うから、書いてないんですが(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/19 15:52

こんにちは

EAVOさん、こんにちは

いやはやあの負けず嫌いには呆れます。

イエスマンばかりと言うより、周囲の声の中から「イエス」ばかりを集めてご自分の「世論」、「世評」をつくっていらっしゃるのでしょう。

できるだけ相手にしない方が良いんでしょうね、掲示板の雰囲気も悪くなるし。

• いいね! 0
    • コメント 0件