Q&A

TCについて

公開日 : 2012年05月06日
最終更新 :

グアナファト→プエブラ→ベラクルス→オアハカ→ラスカサス→カンペチェ→メリダ→カンクンの旅日程で、今ベラクルスにいます。
TCの換金が現状できていません、プエブラではアメックスオフィスまでいったのですが、
どこか確実にTCの換金できる所、ご存知の方お聞かせ下さい。。。よろしくお願いします。アメックスとビザのTCをもっています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/05/10 17:43

TCについて

去年ですが、MEXICO D.Fの空港では出来ましたよ。AMEXはT/Cに関しては換金してくれませんでした。
    オアハカ等の大きめの町の空港に行けば出来るかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/05/07 14:03

Re: TCについて

フォローが無いようなのでとりあえず。

アメックスのオフィスでアメックスのトラベラーズチェックを換金できなかったのですか???
     メキシコは未踏ですが、銀行や両替所で出来ませんか? 手数料はわかりませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

アメックスオフィスはできませんでした。
    教えて頂いた銀行もできませんでした。

???という感じです。今日紹介していただいた銀行はシステムエラーと言われてしまい。。。トホホです。
    キャッシングで旅しようと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件