Q&A

マニラ空港からmicrohotelまでのタクシー

公開日 : 2012年05月04日
最終更新 :

マニラのT3からマイクロモールホテルまでのタクシー料金はどのくらいかご存知の方お願いいたします。
それとセブからマニラまで行き1泊してから日本ですが税金はセブで200ペソとマニラで750ペソでよろしいでしょうか?現金が少ししかないので確認したいのです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おおよそですが…

その時間帯ですとそれほど渋滞もひどくないはずなので、
    パサイからだと15-20分くらいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事帰国しました。

ご回答ありがとうございます。
    無事帰国することができました。
    お世話になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Microtelですか?

こんにちは。4月にマニラに行ってきましたので、その時点での情報です。
    パサイのMicrotelあたりまででしたら、渋滞の状況にもよりますが、
    イエロータクシーでおおむね150-200ペソ見ておけば良いと思います。
    マニラでの国際線Terminal Feeは以前の550ペソに戻っています。
    ご参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速のご回答ありがとうございます。
    参考になりました。550ペソに変わっているのですね。
    もしご存じならホテルまでタクシーで時間はどれくらいでしょうか?
    朝6時55分の飛行機に乗る予定です。何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件