Q&A

TGV

公開日 : 2012年05月03日
最終更新 :

TGVの公式サイトで8月上旬にアルルからニースまで、ニースからパリまで、両方とも1.5ユーロで取れました。

あまりにも安いので心配なのですが、confirmation of your order をプリントアウトしていけば乗せてもらえますか?別料金を駅で払う必要がありますか?

フランス人の友達に聞いたらAbout your previous tickets you booked (those at 1,5€) you booked Frequent Traveller Season Tickets but after talking with a friend I was not sure if you had a certificate for this kind of tickets.ということでした。

もし、そうなら、なんの証明書を提示する必要がありますか?

回答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 定期券保有者の予約料金

Frequent Travellerは、通常、通勤・通学定期券を持っている人をさします。
    1.5ユーロの座席指定料金は、定期券保有者の予約料金と同じなので、
    定期券がないと使えないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

通勤・通学定期券

通勤通学定期券は持っていないのでまた買い替えないと乗せてもらえないということになりますね。