退会ユーザ @*******
09/08/18 14:14

バーンホフ通りのCOOP

買い物だけでしたらまーもっとさんのとおり,チューリッヒ中央駅地下のRail Cityがよいと思います。夜9時すぎまで惣菜が買えます。またどこのRail Cityも日曜日も開いています。

食事を兼ねるのなら(ランチだけでなく夕食も)チューリッヒ中央駅から南のバーンホフ通りのCOOPがよいと思います。(地球歩き方のチューリッヒ地図に出ている,ブランドストア街のCOOP。駅前のCOOPではない。)最上階(4階か5階)にカフェテリア形式のレストランがあり,老若のひとりものも食事をしておりました。昨年夏に行きました。
Berninaplatz からでは,中央駅でトラムを一度乗り換え3-4駅目で降ります。通りの西側です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント