いつの間に!!

くろっちさん、こんにちは!!

アルハンブラのネコ・ナスルの椅子ネコなど、カワイイやら傑作やら!!
砂浜のネコは左手が「アチッ」ってなってますよ~~~
眉毛ネコは、ワタシも同じ場所にホクロがあるので、人ごと(ねこごと)とは思えない顔。。。

いろいろな景色もキレイで、旅を楽しまれてきたことが伝わってきます。
ますますスペインに行きたくなりましたよ~いいものを見せてもらいました♪

くろっちさんに触発され、ワタシも昨夜遅くまでかかって
同じフォトアルバムを使って、なんとか作ってみました。
題名などめんどくさくて統一してませんが、そのうちUPしますネ!!
イタリアンニャンコも数枚載せてありますよん♪

写真を見て、ますますフィレンツェに傾くことを狙って^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 次回はスペインに♪

スペイン、今まで行ったヨーロッパ(と言ってもたった4カ国ですが)
    の中で一番ニャンコいっぱいでした。ともぞうさんも気に入ると思います♪
    ぜひ行ってください~。

イタリアに関しては、フィレンツェで泊まったホテルにニャンコが
    住み着いていて(飼われていたのかしら?)それは記憶にあるのですが、
    その他の場所で見かけた記憶がなくて・・・。

ただ単に上ばかり見て歩いてたから、足元のニャンコ達が目に入らなかった
    だけかニャ??イタリア再訪の暁には動物にも注目してみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ニャンコ多いみたいですね~

覇王樹さんのトピでも書きましたが、ホント、スペインって魅力的な国ですね^^
    こんかいのおふたかたの写真を見て、すごく行きたくなりました。
    覇王樹さんみたいに消化しなくちゃならないマイレージでもあれば良いのですが
    今回のイタリアで一生懸命集めていた大口のマイレージを使い果たしてしまったので
    次回はスペインのためにコツコツと貯めて行きたいと思っています♪

イタリアは気のせいか、
    大きな都市より、田舎町のほうがネコがいた気がします。

くろっちさんちのデブニャン見たいな~~~