Re: リタイアメント以外での海外移住方法

回答ありがとうございます。
やはり、預金額だけではなかなか難しいようですね。
少々方向転換をしつつ、知らない点を引き続き教えて頂けないでしょうか?


1、60代後半の親の名義の預金にして、親と共に子供30代二人が同行できる国と言うのはどこかありますでしょうか?

2、観光ビザでの最長滞在期間はどこかの国の120日間だったと思いますが、その国名や、もっと長い滞在を許している国をどこかご存じないでしょうか?


以前、海外インターンシップを申し込んだことがあるのですが、その高額さ、信用度の低さに参りました。

3、準看護師、自動車整備士3級、介護ヘルパー2級、のいずれかの資格での受け入れ先をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/18 00:08

    バヌアツ

    投資査証で、行けば。
    その前に、jicaに入るとか。

    億単位の預金があれば、ニュージーランドドルの預金で暮らせる。
    ちなみに中国人は、熱帯魚ビジネス。
    白人は、ペーパーカンパニー設立。
    ロシア人は、資金洗浄。

    暮らしは、輸入品に頼っているから大変だよ。
    電気も高いし。

    街から外れれば、道路も無い所があるからね。

    ナウルは、25000ドルで国籍が、買えたっけね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/08/22 18:02

    バヌアツで暮らす。

    http://nlsroumu.livedoor.biz/archives/51060967.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件