JORGEさんが言うとおり

6月にスペインに行った時にヒースローでやはり5時間の乗り継ぎ時間がありました。
同行者がタバコを吸うため入国しました。
イミグレでは、「何のためにでるんだ。」と何度も聞かれていました。
同行者がシャーロックホームズが好きで、どうしてもベイカーストリートを歩きたいと言い張り、
そのまま出かけるつもりで、何やら調べていましたが、イミグレで手間どり、結果タバコを吸いに入国
しただけでした。帰りもタバコ吸いにいってましたよ。時間はかなりかかりました。
JORGEさんの回答で私の出る幕はないのですが、同じ事考える人がいるのがおかしくて、
投稿させてもらいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント