チェンマイ~バンコク間

>チェンマイ~バンコク間も鉄道ではなく飛行機になったのですね?
と書きましたが、別トピで、

>チエンマイ→バタワース間を全て鉄道使用となるとチヨット体力的に無理かなとも考えています。
>やはり チィエンン → バンコク 間は現地で安いチケットを買って空便にしようかと思っています。
と書かれていたのを失念していました。

>鉄道乗車の為に取ったファランボーン着 が返ってパタヤーへは 遠距離に成ってしまいました。
とありますが、「鉄道乗車の為に取ったファランボーン着」を、
チェンマイ~ファランポーンの鉄道乗車と理解したのですが、
「ファランポーン発の鉄道に乗るためにドンムァン着」ということで、
パタヤへ行くならチェンマイから直行の飛行機にすれば良かった、ということですね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント