Re: バリ島の帰国時間が深夜・・最後の居場所(チェックアウトがお昼の12時)よい方法を教えてください。

Ichさん、こんにちは。

その時間だと、ソウル経由とかだと思いますが…

まず、私だったら…
ホテルをもう1泊とって、最終日をゆっくり過ごすなり、思いっきり満喫するなりして、最後にひと風呂浴びてから帰国します。
ホテルが未定で乗り継ぎ便でのBALIですので、おそらく格安ツアーでの渡BALIと推測されますが、安物買いの何とかになっていませんか?BALIには何を求めていかれるのですか?今一度、確認されると、結果楽しく充実した旅になると思いますよ。

さて、質問の答えですね。

1)もちろん預かってくれるでしょう。ただ、クタ地区の未定ですので、おそらくバグンサリ・バリサニ・フォーティンロゼスなどでしょう。どれもよく言えば「バリっぽい」、あえて悪くは言いませんが…
フロントの横あたりにまとめて置いているだけです。5星ホテルのようには行きませんので予め覚悟しておいてください。

2) 通常、レイトチェックアウトで18:00。それ以降は1泊分なんてことが多いです。18時からですと、スパに行ってマッサージ・エステそして最後にシャワーを浴びて、ゆっくり空港に向かえばもう9時から10時頃です。JALやGAならcheck inが始まっています。
先週BALIから帰国しましたが、10時過ぎにcheck inしたら、かなりの数の韓国人がいたので、ソウル行きもその頃にはcheck in開始しているのでしょうね。

3)4) きちんとメーターを使ってもらえば、ボッタグリなんてことは無いと思います。

BALIを是非楽しんでください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/18 19:07

Re:最後の居場所(チェックアウトがお昼の12時)よい方法を教えてください。

ALL_NIPON_AIR_LINES さん

ありがとうございます。

ソウル経由ではありませんが・・その時間しかないようです。

たしかに 安物買いの●●失いになりかねませんが・・行ってすぐ変えるような旅は 避けたいと思います。

レイトチェックイン ~18:00までですか? 考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件