09/08/17 09:45

安く行く

>学生なので、なるべくお金をかけない方法で電車を使用していきたいと考えています。

Füssenの支線は電化されてませんので「電車」は使えませんが、鉄道移動でしたら早めにネットで切符を買えば59オイロでFüssenからKölnまで移動できそうです。

ただしこの割引切符は列車指定ですから、自分の都合、不注意で乗り遅れたら無効になります。

この移動で安い切符を買っても約8000円、普通の切符でしたら14000円くらいです。ドイツの他の区間をそこそこ乗車されるのでしたらいっそジャーマンレイルパスを購入した方が効率が良いのではないかと思います。4日用ユースで21900円です http://www.kwas.co.jp/pass_ticket/germany.html#germa

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/17 23:11

    ありがとうございます!

    >鉄道移動でしたら早めにネットで切符を買えば59オイロでFüssenからKölnまで移動できそうです。

    PP&Mさんは、どちらのサイトをご覧になったのですか?

    もしよかったら教えてください。

    宜しくお願いします。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/17 23:18

    DBのサイトです

    DBのホームページで調べました

    http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en