Q&A

カンボジアのシェムリアップでお薦めのスパを教えてください!

公開日 : 2012年04月27日
最終更新 :

初めまして。
今回初めて質問を投稿させていただく者です。

僕は、来月あたりからカンボジアのシェムリアップに行くことを計画しています。
そこで、シェムリアップでお薦めのマッサージ店、スパを教えていただけないでしょうか?
僕は元々マッサージ、スパが大好きで
これまでにいくつかの国のお店は行ったことがあるのですが
シェムリアップは今回が初めてで、しかもあまりイメージなども湧かないため
どこに行ったら良いかわからない状況です。

地球の歩き方を見ていても、
いろんなスパのお店なども掲載されていますが、
知り合いでマッサージ店に行ってからもみ返しが凄かったり、
とても不衛生だったという話を聞いて、不安になっています。

もしも日本人経営のマッサージ店があるようでしたら、
そこも教えていただけたら嬉しいです。
タイに日本人経営のマッサージ店があって、
とても良かったのでカンボジアでもあれば是非とも行ってみたいです。

オイルもきちんとしたオイルを使っているお店が良いです。
以前タイでオイルマッサージをした後にすごく皮膚が荒れたので。。。

よろしくおねがいします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カンボジアのシェムリアップでお薦めのスパを教えてください!

こんにちわ☆
    ついこの間までカンボジアに数ヶ月滞在してました!
    わたしの答えれる範囲で答えます!

シェムリアップに行った際は必ずマッサージを受けて帰るのですが、
    日本人経営で印象に残ったお店ですと「Luck Nuvo Massage&Spa」さんというお店が印象的です!
    ここは日本人経営のスパのお店で、最近出来たお店だそうです
    わたしは友人と行ったのですが、雰囲気もものすごくよくて匂いも良くて清潔でした^^
    おもわずカメラでたくさん写真を撮ってしまいました☆
    サービスもハイクラスでお客さんのことをとても考えた配慮がたくさんありましたっっ!
    わたしたちはオイルマッサージを頼んだのですが、カンボジア産の天然オイルを利用しているそうで、
    オイルのお店もシェムリアップで有名なお店だそうです。名前は忘れてしまいましたが・・・^^;

お店のオーナーさんもとても若い日本人男性で、びっくりしました!
    これからアジア全土にお店を開くことが目標だそうです☆
    お話を聞いていてわたしも元気をもらっちゃいましたっ!

値段的には少々高めですが日本だとスパは1万円以上しちゃいますし
    このクオリティだったら十分価値はあると思いました^^
    最後はなんとトゥクトゥクで送迎してもらっちゃいました!しかも無料でした!

わたしも数々のお店に行きましたが、日本人経営でサービスが行き届いている
    となると、このLUCKNUVOさんがまず思い浮かびます!オススメです!!!!!!

あとは日本人経営ではないのですが、ボディアスパというお店も良いです!

現地のマッサージはわたしも怖いのであまり行きませんでしたのでわかりません、ごめんなさい!

参考になればうれしいです、楽しんでくださいね!☆

• いいね! 0
    • コメント 0件