海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >ソウル >旅行会社 >NANTAについて >そうですよね・・・寒いからあるのか心配です

そうですよね・・・寒いからあるのか心配です

こんにちはゲストさん

3959305/10/15 12:41

おねえ

アジア韓国ソウル
旅行会社

コロ吉様度々の質問へのご返答ありがとうございます。確かにソウルの冬は肌に冷気を当てたような寒さですよね。私自身は雪国育ちなので寒さには大丈夫なのですが、売っているかが心配です。でも探してみたいと思います。寒い故溶けなさそうなのでホテルに帰ってあたたかい中で食べるといっそうおいしそうですね。
フェリース様、はじめまして。先々週ソウルにいってこられたのですか。いいですね。私自身ソウルは冬しかいったことがないので一度今頃の時期に行ってみたいものです。
場所はよくわかりました。ありがとうございます。確かにTV番組でやっていたのは32パルペというところでしたのでその通りだと思います。売っているかは不安ですが一度行ってみます。
フェリース様はNANTAだけでなくTokebiまで行かれたのですか?どちらの方が楽しかったですか?予算や時間の関係もあるので今回はNANTAのみにしますが次回機会があればTokebiも行ってみたいなあと思ってます。あと今回行かれてよかったなあと思われた場所などあれば教えていただけないでしょうか?3日目は飛行機が18時位なので14時くらいまでは暇なので漢江クルーズにでも行こうかなと思ってはいるのですが夜の方が綺麗かなとも思いつつ悩んでます。今回で5回目なので一通りの観光地には行っているつもりですが、友人は2回目(しかも10年ぶりくらい)なので韓国のいいところを案内してあげたいのです・・。ちなみに仁寺洞や明洞、第三トンネル、NANTAにいく予定です。長い文章ですみません。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示