Q&A

グレートモール公共交通機関での治安

公開日 : 2012年04月26日
最終更新 :

すみません。初めて投稿する者です。今年の夏にSFに1週間ほど旅行に行こうと思っております。
以前にも質問があったグレートモールの公共交通機関で行く件なのですが、
みなさんが、書かれたようにBart で、fremont駅まで行って、VTAバスの180番のバスに乗り換えるルートで行こうと思っておりますが、fremont駅での乗り換えまたはバス停付近の治安はどのようなものでしょうか??
(あまり治安が良くないようだったら、行くのをやめようかと思ってます。)


もしわかる方が、いらっしゃったらぜひ教えて下さい!!
ちなみに時間帯は午前中SFを出て、午後にはグレートモールから帰ろうと思っております。

本当にすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ただ、でかいだけです。

    たとえば、スタンフォードショッピンセンター
    のほうがはるかに近くて良い雰囲気です。

    地図
    http://bit.ly/JHfiBE

    お金持ちが多いエリアだからです。中庭に
    座ってアイスクリームをたべながら人々を眺める
    と 「カリフォルニアっていいなあ」 と思えるで
    しょう。 匂いもカリフォルニアです。鳥もさえず
    っているし。


    フリーモントのBARTの駅では、白昼、上着の下に
    大型ナイフを隠し持っている東洋人の男を偶然見
    かけてしまい、ぎょっとしました。ただの一例で
    危険はどこにでもあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    ご回答本当にありがとうございました。
    お二人の意見を聞いて、良かったです。SFのガイドブックにすごくいい様に書かれてあったので、興味があったのですが、お二人の意見を聞いて、時間もかかるようですし、治安も少し心配なので、今回は行くのをやめようと思います。本当にご回答ありがとうございました。

  • Re: グレートモール公共交通機関での治安

    治安は心配ないです、と私なら言えます。
    でも、何が起こるかわからないのはどこも同じ。

    この方法で行くと、片道だけでたっぷり2時間以上かかります。
    それに、あのモールは一日かけて行くようなところではないと思います。
    店も安物専門が多く、何となく暗く活気に欠けるモールです。
    めぼしい店はCoachくらいだけど、ここも置いてある賞品はアウトレット用に作られたようで、買いたい意欲がわきません。
    フードコートも食欲がわくようなものもないし。

    以上は私の偏った感想ですが。







    • いいね! 0
    • コメント 0件