そうですね~

両方とも、また泊まってもいいな、と思うホテルでしたよ。治安的にも問題ないと思います。でも、新婚旅行だとActa Atrium Palaceかな…

H10 Universitatは、1人とか、友人と一緒の時向きかもしれません。私は、友人と泊まったのですが、ともにバルセロナを数回訪れており「綺麗で便利」を優先して探したホテルです。部屋はかなり狭かったので、のんびりするという感じではなかったですね。

Acta Atrium Palaceは、部屋もそんなに狭くなかったですし、ホテルとメールのやりとりで、いいプランを提示してもらったので、お得感の高いホテルでした。パレス ホテル(旧リッツ イン バルセロナ)のすぐそばです。でも、にぎやかな通りからちょっと歩くので、日の暮れるのが早い冬場ですと、暗く感じられるかもしれません。男の人が一緒なら、気にもならない程度だと思いますが。

まだ、泊まったことはないのですが、便利で綺麗そうなので、今度泊まってみたいと思っているのはHOTEL JAZZです。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187497-d296916-Reviews-Hotel_Jazz-Barcelona_Catalonia.html

「いいホテル」は人それぞれだとは思うのですが、頑張って探してみてください!バルセロナは、とっても好きな街です!ラーションさんも楽しい滞在ができますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そうですね~

    かっぷさん

    経験談参考になります。

    HOTEL JAZZいい感じですね。
    一番最初に候補としていたSOHOも同じ系列なんですね。

    あとは、今日候補としてあがってきたのが、Gallery Hotelです。
    みなさんからアドバイス頂いたとおり、直接ホテルのサイトを調べると、
    予約サイトより安いですね!

    ジュニアスイートに四泊しても、540ユーロくらいでしたので、
    いいかなぁと思っています。(朝食抜きですが、、)

    候補をもう少し絞って、ホテルにメールしてみたほうがよさそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件