Q&A

カトマンズからブータン、チベットの旅

公開日 : 2012年04月25日
最終更新 :

年末年始にネパールのカトマンズを訪れる予定です。9日間の滞在を予定しているのですが、その間4日間ほどチベットかブータンを訪れたいと考えています。2つとも捨てがたいので、どちらの方が見 所が多いですか?
また、その2都市に精通している、現地のオススメの旅行会社があれば教えてください。おそらくチベットツアーの方が安くなるとは思いますが、年末年始ツアーの大まかな代金も教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 1週間

ブータン個人旅行でカトマンドゥ=ブータン・パロ空港、6泊7日で航空券、ビザ、宿、車、ガイドなどAll込みUS$1800でした 旅行代理店はブータン国内です 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カトマンズからブータン、チベットの旅

フッキーさんこんにちは、私のおススメの旅行会社を紹介します。ネパール初めて行った時に世話になりました。ぼったぐりやごまかしは一切なかったので次回もこの会社を利用したいと思っています。
    ブータン チベットの旅行も取り扱っています。ブータンは3泊で個人かグループで値段は変わりますが、個人では900ドルくらいだったと思います。ブータンは高いです。www.trekkingfani.comをクリックして検討してみてくさだい。また何かありましたら質問してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件