ベネチアのスーパー

ベネチアの地図ってなかなかうまく説明できないのですが(地図を持っていても複雑すぎて目的地になかなかたどり着けないんですが!)、STRADA NUOVA(ストラーダ・ヌオーヴァ)沿いに一件あります。STANDAというイタリアの大きなチェーンで、普通に日用品売り場、食料品売り場があります。
位置的には、ヴァポレットのCA'DORO停留所で降りて、最初に突き当たる大通りがSTRADA NUOVAで、左に曲がってしばらく行った右側にあります。(道がちょっと広くなって、CAMPO SAN FELICEという広場の名前がついているあたり)。
ホテルからも歩いて行けなくはないけれど、やっぱり説明が難しい!ホテルの前の通りを駅とは反対の方向に、サンマルコ広場を目指して歩いて行くのですが。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント