1月と6月、バンコクに行きましたが、不安は感じませんでした。

タイにいませんが、旅行者としての書き込みです。
他の方も書き込みしていますが、一般的な他の国でも起こるスリ、置き引き、いかさま賭博、睡眠強盗などには気をつけてください…と思います。

私が行った6月末以上に新型インフルエンザはタイでまん延しているとの事ですので、マスクは必要かと思います。6月のバンコクでは、日本からマスクを持参しましたが一度も使いませんでした。毎日、BTS・地下鉄を利用しましたが、1名の方を除いて誰もマスクをしていないので、私はマスクをしませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント