退会ユーザ @*******
09/08/16 18:47

空港で買えます。

seibe様

オーストリア航空利用ですか?
もし私が利用した3月と搭乗口が変わっていなければ、搭乗口のすぐ近くでホテルザッハーもデメルも両方売っていました

ホテルザッハーはキャビアハウスの店先に木製の飾り食器棚があって、そこに陳列されています。ホテルのボーイさん(?)のたて看板があります。

デメルはその斜め向かいにデメルのお店がありそこで売っています。こちらはザッハトルテだけではなく何種類かのオーストリア菓子やチョコレートも置いてありました。

デメルは以前頂いたことがあったので、ホテルザッハーの一番小さなものを(直径5~6cm)を購入しまして13ユーロでした。
ですから、ファミリーサイズだとその数倍、結構なお値段ですよね。
曖昧な回答ですが、目安にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/17 07:29

    Re: 空港で買えます。

    誠に、ありがとうございました。
    参考にいたします。
    でも、やっぱ高いですね。
    現地でも食べようとは思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件