退会ユーザ @*******
09/08/16 17:53

Re:RIO小池さんの話題ありがとうございます。

小池さんの活躍は最近知りました。U-Tube で見ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=UP1D_b27vHk

そうですか! New York ですね! 
彼の英語は日本人としてはいいほうでししょう?
アメリカ人には日本人の所作は不思議らしくて、それだけでも受けるのでしょう?

LA に居るらしいのは、Mark Ofuji 
こちらはひどい英語ですが、…..受けているみたいなのでびっくりです!
http://www.youtube.com/watch?v=9_ZbrU19bT8

以前日本人で女性のコメディアンがいたのですが、名前を忘れてしまいました。その人は韓国関係の人種ねたを使っていました。もう消えたのでしょうか?

最近はボブ・サガンを見ています。楽器を持ってやるのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=pnPfB7cwqLg

スラングばかりで、笑いについていけません。かなりしもねたを使うことで批判されているみたいです。あのサンフランシスコのドラマのFULL HOUSE の子供たちのオヤジ役をやった人ですよ! その役の親父(タナー)はホモだったとかまで言っている。

いづれにしてもコメディは好きです。サンフランにも一軒あるので、一度見てみたいと思っていますが、いつも時差で、早く寝てしまうので、遅く始まる劇場は苦手です。

ほかにも私の好きなサイト
http://www.jokes.com/

JibJabは政治ねたの風刺ミュージックを流していたのですが、(日本のテレビで取り上げたので知りました。)最近は多種多彩に面白くなってきました。
http://sendables.jibjab.com/originals

ここで、this land とか見ていました。
http://sendables.jibjab.com/originals/this_land
ちょうどだいぶ前の大統領選挙のころです。以前はもっと辛らつなやつがあったと思いますが、….


またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....
(著作権はあると思いますが、平気でリンク張りました。管理人さんよろしく)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/16 18:18

    間違えました。

    ここは監視員が多いので、

    >ボブ・サガン
    BOB SAGET ボブ・サジェット

    >ホモ
    ゲイ

    でもホモとゲイはどこが違いのでしょう?

    おまけにこれ、監視員さんも警備員さんも絶対に笑えます。
    http://www.youtube.com/watch?v=8u_lQrmHXRk


    • いいね! 0
    • コメント 0件