Q&A

QuitoからGuayaquilまでの列車

公開日 : 2012年04月24日
最終更新 :

歩き方に載ってる、QuitoからGuayaquilまでの列車のたびに興味がありますが、Metropolitan Touring社のホームページを見たら、そんな旅は載ってませんが、Metropolitan Touring社以外で、いけるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: QuitoからGuayaquilまでの列車

キトードゥラン(グアヤキル近く)間は現在工事が進められており、近い将来運行予定です。
    列車の旅を楽しみたいのなら、チンボラソ県の観光列車がおすすめです。
    リオバンバまでバスで行き、町の中心の駅でチケットを買うことができます。
    楽しんできてくださいね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無いと思います。バスがあり便利です

列車は、観光のようなのしかないかと。バスが安価で、全国を網羅しているし、列車は人気がなく、利用しないのです。私は全部バス(短中距離)とタクシーでアンデスを巡りながら最終クエンカから国内線(ネットで安い)でグアヤキルへ。長距離バスは綺麗で快適そうです。観光列車には乗りましたがたいしたことなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件