私も探していました

ラーションさん、こんにちわ。
ハニ~ム~ンで、バルセロナ、ステキですね。

わたしも今年の12月にバルセロナに2泊するので
めっちゃ、ホテルを探していました。
私はもう決まりましたが・・・。

スペインは治安が心配だったので、主に
グラシア通り近く、新市街・アンシャンブラ地区で探しました。

ホテル予約サイトと、ホテルのHPを見比べたりなんかして
とっても時間がかかりました(笑)。

ホテル予約サイトだと、手間がかかりませんが、ホテルの
HPを根気よく探せば、けっこう魅了的なプロモーションが載っています。

私が最後まで検討したのは
Hotel Claris と Hotel AC Diplomaticです。
Clarisは5つ☆、http://www.hotelclaris.com/index.php
Diplomaticは4つ☆、http://www.hotelacdiplomatic.com/
だと思います。

Claricは「2 night in BCN 」というプロモーションをやっており
2泊すれば、もろもろ特典ついて、朝食・税込みで、1泊€169
(ただし、11月は11/16~12/28まで。特典期間がありますので
確認を)

AC Diplomatic は朝食・税抜きで、1泊 €95~€120 でした。
(日にちによって、違うのでお泊りの日にちを入力すると、わかります)

よいホテルが見つかるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も探していました

    おとはさん

    > Hotel Claris と Hotel AC Diplomaticです。
    > Clarisは5つ☆、http://www.hotelclaris.com/index.php
    > Diplomaticは4つ☆、http://www.hotelacdiplomatic.com/

    情報ありがとうございます。
    上記のどちらにされましたか?
    私は11月1日からですので、期間外でした。。
    Diplomaticは値段的にも、立地的にもよさそうです。

    Booking.comで4泊朝食込みで、€490でしたので、希望通りです。
    有力候補にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 私も探していました

    すみません、間違ってました。
    > Booking.comで4泊朝食込みで、€490でしたので、希望通りです。

    朝食抜きで491.13でした。

    > 私は11月1日からですので、期間外でした。。
    また、バルセロナは11月3日からです。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件