ご報告

バーミリオンクリフス国定公園内にあるパリアキャニオンに行ってきました。
行く前に、なかなか情報が収集できず、苦労したので、簡単に報告します。

まず、今回質問したのはパリアキャニオンのサウスコヨーテビュートについてでした。
1人$150でランチ・ディナーつきのガイドを頼みました。(最初は1人$200でしたが、3人いるという事で交渉して下げてもらいました。)
車で、深い砂地の道路を走ったり、ケルンのない道を歩いたり、私達の情報量では、ガイドなくしては到底行きつける場所ではなかった為、ガイドをつけて正解でした。

また、THE WAVE(ノースコヨーテビュート)のパーミットも、前日、2倍の倍率の中、運良く抽選でゲットすることが出来、訪れてきました。
こちらはGPSが必要か最後まで心配でしたが、公園のレンジャーに確認したところ、『ノットネセサリー』との回答。
実際、当選した人には写真つきの地図が配布され、公園内にはケルンも多数見かけることが出来、自分達だけでもGPSなしで充分周ることができました。

サウス・ノースともに旅のクライマックスにふさわしい、素晴らしい景色を堪能することが出来ました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

サウスコヨーテビュートのガイド料1人$175+Taxを1人$150(Tax込み)にしてもらったのでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件